オレの意見

私の意見を書くだけのブログDeath

叩くならゲス極 川谷とベッキーよりファンキー加藤

今更だけど、ゲスの極み乙女の川谷とベッキーの不倫あったでしょ?

 

あれって未だに叩かれてるけど、そんなに叩く事かな?

 

ゲス極ベッキーを叩くよりもファンキー加藤の方が叩かれるべきだと思うんだ。

 

2組がやった事

ゲスベッキー

  • 川谷が結婚しているにも関わらずベッキーと交際
  • 会見で嘘
  • LINEでセンテンススプリング!!(笑)

大体こんくらいでしょ?

 

ファンキー加藤(妻子いる)

 

こんな感じゲスベッキーはただの不倫で、川谷夫婦とベッキーで話せば解決するような話だよね。

 

ファンキー加藤は妊娠させちゃってるからね〜、個人的にファンキー加藤好きだから叩かれないに越した事はないんだけどさ。

 

 

これでわかったのは、叩いてるやつは悪い事をした人を叩くのではないんだよね。

 

もちろん不倫は良くないけどさ、不倫&妊娠に比べればね(笑)

 

ほんとにこの件でゲス極が〜ってあほみたいに叩くやつバカだと思う。

 

どっちの方が悪いことしたかをよく考えよう。

無駄に炎上させるのはアーティストや芸能人が可哀想。

 

まぁそんな感じ!

じゃっ!ばーい